ダークソウル3

darksouls3
仕事の返事を待ってる間にコツコツ進めたダクソ3がもうラストのDLCなんだけど、you diedのTシャツの絵の人が誰なのか未だにわからない。今回はオンラインでやったからサクッと苦もなくプレイ出来て良いわ。オフラインでやるヒマ無いし…と思ってたけど、こりゃオフラインだったら地獄だったぞ(経験値稼ぎ的な意味で)。白(他人の手伝い)で散々入って「ちょっと無駄にレベル上げすぎたんじゃないか」と思ったけど、それでも自分よりも遅れて人が来る来る。

▼1周やった感想(オンラインは2との比較)
↓続き

 

続きを読む

カテゴリー: ゲーム | タグ: , , | ダークソウル3 はコメントを受け付けていません。

ジェイソン人形 その13とか

 

a790

Funko ・MOPEEZ PLUSH のシリーズ

日本で売り出す前にアメリカから買った。
8ドルくらいで「やっす!」と思った気がしたけど、今見たら12ドルになってた。
可愛いから2つ買っておけばよかった。でもシワシワ。
今は日本で売ってるけどたけえええ

 

a789

Funko・Fabrikations のシリーズ

四角いしイマイチかなと思ってたけど現物の作りは意外と良かった。
箱の柄が手描きの設計図で可愛い。3のジェイソンかな?

 

a791

ここのメーカーさんは昔は海外に出してなかったので日本でバカ高い値段で買うしかなくて諦めてたんだけど、Amazon.comが海外発送してくれるようになった。チャッキーとマイケル・マイヤーズも買っておけばよかった!

 

a788

Funko・VINYL IDOLZのシリーズ。

アレックスが何故か続けて出るっぽいけど何周年記念とかそんなのかな。こういう丸っこい造形を見るとなんとなく「メディコム・トイか…」とか何故か思っちゃうんだけどファンコだった。
メディコム・トイからも1/6くらいのアレックスが出る予定なんだけど、
大きさの割にはやっぱりなんか丸いなぁ。

いまんとこ今年の夏に出る予定のジェイソンが本命。

 

 

カテゴリー: フィギュアとか | タグ: , | ジェイソン人形 その13とか はコメントを受け付けていません。

開封の儀

a780

「The Last Guardian(人喰いの大鷲トリコ)」コレクターズエディションが届いた
続き↓

 

続きを読む

カテゴリー: ゲーム | タグ: , | 開封の儀 はコメントを受け付けていません。

鉛筆

a778

TSUNAGOしようと思って鉛筆のお尻を削ったら
まさかの芯が5センチ入ってなかったでござる
コヒノールは芯が硬いからもう買わない

 

 

 

カテゴリー: 絵とかの話 | タグ: | 鉛筆 はコメントを受け付けていません。

インクボトル

2016-09-13-04-37-51

コニックビンという漫画ニーズのインクボトルが近々出るっぽいね。
たっかいなぁでもいいなぁコニックビン。
最近うちのはW&Nの空き瓶にシールを貼っただけのもの。
中に要らなくなったスワロのビーズ入り。上げ底だよ上げ底。

 

 

カテゴリー: 絵とかの話 | タグ: | インクボトル はコメントを受け付けていません。

猫様

a770

a771

a772

a773

a775

↑写真は最近の
↓動画は冬の

 

カテゴリー: | タグ: , | 猫様 はコメントを受け付けていません。